よくあるご質問

ご利用について

まずは会員登録を行ってください。 会員登録後、「代行申し込み」のバナーをクリックして、詳細な商品情報を記載してください。 詳しくは、ご利用案内をご参照ください。
コピー品をはじめ輸入が禁止・規制されている物は購入できません。 日本税関のサイトをご確認ください。
1つでも利用可能です。
商品の入庫状況にもよりますが、日本へ発送完了(EMS)から平均1週間前後でお届けしております。
※通関にかかる時間や、日本・韓国双方の連休の影響でも日数が変わることがございます。

注文・キャンセルについて

依頼の商品を販売元に買付けの決済前なら追加はできます。 買付けの決済完了後には新規の注文として対応しますので新たに代行手数料などが発生することになります。 変更に対しては別途料金がかかる場合がありますので別途ご相談ください。
お客様の都合によるキャンセルは承ることができませんので、何卒ご容赦くださいませ。
サーバーの状況により、メールの配信に遅れが生じる事がございます。 各種確認メールの送付先として携帯電話のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策として ドメイン設定サービスをご利用の際には「worldzone.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定下さい。 クレジットカードでのお支払いを希望する場合、Paypalよりクレジットカード決済用のインボイスが送信されます。 Paypalのドメイン「service-jp@paypal.com」を受信できるようにご設定下さい。 携帯用のメールアドレスは、PCからのメールが受信拒否設定になっていないかご確認ください。 会員登録後、会員登録完了の自動メールが送信されますが、メールが届いていない場合、PCからのメールを受信拒否していると思われますので携帯の設定をご確認ください。
注文可能です。 ワールドゾーンに掲載している商品は韓国のauctionというショッピングサイトとの連携で 人気商品を集めて表示しています。そのまま購入しても良いですし、他のサイトでの代行依頼も承ります。
チケットの場合、金額に関係なく、1枚毎に1,100円の手数料になります。 それ以外に1件の注文にあたり事務手数料として1,100円を請求いたします。 チケットの手配後、販売者からキャンセルなどになった場合、振込み手数料、事務手数料を除いた 金額を返金することになります。 発送の関係上、1件の注文では4枚までになります。
セール価格、クーポン使用、割引適用は、商品をカートに入れて自動的に適用されるものは有効ですが、それ以外の対応は行いませんのでご了承ください。

配送・送料について

注文した商品は韓国の事務所に到着後、国際発送のために梱包の重量を計量します。その重さと大きさによって送料が決まりますので 詳しい情報は「国際送料のご案内」をご参照ください。 基本的にEMSで見積を作成しますが、他の方法(EMSプレミアム,K-Packet)を希望するする場合は、購入代行サービスお申し込みの際にコメントで入力いただくか、 メールにてご連絡ください。
発送梱包のサイズ、重量の制限内でまとめて発送可能となります。 ご依頼の際に「まとめて梱包」のオプションサービスを追加してご依頼ください。 まとめて出来上がった箱1個にあたり、550円の料金が追加になります。
国際発送で着払はありません。 日本税関で通関の際に発生した関税になります。通常、15,000円相当を超える商品は課税対象になります。 税関で課税した関税は荷物を受け取る時に支払うことになります。 関税が発生した場合は、関税、消費税、通関手数料などを請求されます。 通関の業務は弊社の業務ではありませんので弊社の請求とは関係ありません。 詳しいことは(http://www.customs.go.jp)をご参考ください。
送り状の商品価額は実際に購入した商品金額で記載することになります。 弊社は日本の法律に違反する行為は行いませんのでアンダーバリューの依頼については一切応じえません。

お支払いについて

ゆうちょ銀行の振込みとクレジットカードがご利用できます。 クレジットカード決済の場合は、請求額を決済できるクレジットカード決済用のインボイスをPaypalより送信します。 Paypalの決済用インボイスは「株式会社イノバンス」の発行として送信されますので そのインボイスの内容をご確認の上、お支払いを行っていただくことになります。
Paypalクレジットカード決済の支払方法をご利用の場合、クレジットカードの手数料が発生することになります。 一般的に品物販売の場合は、販売元がクレジットカードの手数料を負担することになりますが、弊社は販売元ではなく、 代行でサービスを行う業者なのでクレジットカードの手数料も商品購入費用としてお客様が負担することになります。 その手数料分、為替レートが相違しています。
「購入代行サービス」のお支払いは2回行うことになります。 1回目は注文する商品代金を請求することになります。見積りの1次請求額を3営業日以内ににお支払いして頂ければ注文確定になります。 商品が韓国現地事務所に入庫後、国際送料を計算した2次請求書をお送りします。 2回に分けて請求するのは、国際送料の場合、重さによって料金が決定するため、実際に商品が届かないと正確な料金がわからないからです。 2回目に送信した2次請求額のお支払いが確認できてから商品を発送することになります。
日本円のみ、お支払い可能となっております。
本以外の国へ配送する依頼は受けておりません。

その他

基本的に割れやすいものはEMS補償対象外なので承りません。 しかし、万が一発送中の破損について責任を負わないことで同意頂ければ代行は可能です。
古本は代行可能です。 しかし、中古の商品については検品を行いません。 どの程度の品質の中古で購入希望なのかは判断できないため、間違えて購入したこと以外については 破損、欠陥などは全て検品OKとし発送することになりますので、十分ご検討の上でご依頼ください。
中古のスマートフォンは 盗難、紛失のスマートフォンではないことが証明でき、発送理由書などを提出しなければ国際発送ができないため、承ることができません。
実店舗での購入代行サービスは中止しました。
国際郵便でバッテリー内蔵品は危険物の取り扱いになっています。 弊社ではバッテリー内蔵の商品はEMSプレミアムのみ発送可能になります。 バッテリーの電力量が100wh以下であり、1個口に1点のみ発送ができます。 例えば、2点注文の場合、2個口で再梱包して発送しなければなりません。 本体に内蔵されず、バッテリーのみの発送は不可となります。
医薬品及び薬物品、それに準ずる物、確実に薬品ではないと判断できない物については全て承ることができません。 市販で問題のない薬物類だとしても医薬品及び薬類は一切、代行することができませんのでご了承ください。
大変恐れ入りますが、氏名・住所・電話番号・ご登録時のメールアドレスを記載の上、 メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。 なお、未発送のご注文がある場合には、退会の手続きが出来ませんので、 商品が届き次第ご依頼をお願いいたします。 一度、退会すると再入会することができません。
代行申し込み
お見積り申し込み
ご利用ガイド
お問い合わせ